Monday, April 18, 2011

食?の師匠

食べることも作ることも大好きな私が最近はまってるTV番組がある。

Travel Channelで放送中の「BIZARRE FOODS(変な食べ物)」
シェフ&作家&食の探検家であるAndrew Zimmern (アンドリュー・ジマーン:下)さんが、世界各地を旅してゲテモノを食べまくる番組。






*注)はっきりいって、普通の方は気持ち悪くて見れないかもしれません。


とってもハードコアな番組です。


虫、かわいい動物、気持ち悪い動物、それらのありとあらゆる内臓などなど、調理法は生から唐揚げまで「世界は広いな」ってつくづく感じる。でも見てて「結構美味しそうだな」って思うことが多い自分が末恐ろしい (((( ;゚Д゚))))


自称ゲテモノ食いの私が尊敬する彼。きっとお腹をこわした回数やもっとやばいことになったことは数知れず~。


いつか旅に御一緒したいわ☆ その前に、この番組を見ながら次の旅行プランを立てたいわ(相方には内緒で♪)




私と同じにおいのする、ゲテモノLoverの方、怖いもの見たさで興味がある方は是非どうぞ~。







2 comments:

  1. この番組、うちの相方もたまに見てて、つられて見たりしています。この間、東京特集で相撲部屋に行ってちゃんこ鍋、食べていたぞ!(^◇^)

    ReplyDelete
  2. そうなの? 「うげー~」とか言って、Jさんから侮辱されそうな番組だと思ったけど、たまに見てるのね♪

    Naomi's favorite show!って伝えといて(笑)

    ReplyDelete