Thursday, August 16, 2012

いざUKへ〜British Airlines〜

サンディエゴから夜8:05発のBritish Airlinesで一路Heathrowへ。そこからEdinburgへの便へ乗り換える。

庶民の味方のエコノミー席に体を沈めHeathrowまで10時間半。
日本へ帰省するのと同じくらいだなと思っていたら、そのはず時差はサンディゴより8時間進んでるので、16時間進んでる日本の半分だから同じくらい東に飛んだってことか。

初めてのBritish Airlinesのサービスは、エコノミーなので他の航空会社と大差はなく普通の人間以下対応。
ヘッドセットと一緒に歯ブラシセットがついてたのが助かったかな。

印象に残ったのは機内でできる簡単なストレッチ方法のビデオ。
オリンピック閉会直後だったこともあり、代表選手3名がモデルとなり実際にストレッチをして見せていた。

写真一枚目は機内での朝ご飯。夕ご飯は写真取り忘れたけど、パスタかインドカレーでした。

2枚目と3枚目はHeathrow空港内のオリンピックグッズの店。エイリアンみたいなロンドンオリンピックマスコット結構好きです。

ここまでくればEdinburgへの乗り換えは楽勝。

No comments:

Post a Comment