Sunday, August 5, 2012

最近はまってるブログ

お仕事が一段落しました。旦那は友達と出かけているので今夜は一人でまったり。

スコットランドの計画をちんたら立てながら、現地在住の方から”現地人しか知らないお勧めスポット”っ的な穴場を見つけようとブログをネットサーフィンしてました。

そしたら久々にストライクゾーン真ん中に入ったブログを発見。




タイトルだけをちらっと見たときは(大変失礼ながら)「あんまり精神的に健やかな内容ではないのかも?」とサイトまで行き着いていませんでしたが、なんだか気になりクリック。

腹がよじれるほど笑わせてもらっています


「このブロガーさんとお友達になったら楽しいだろうなぁ」なんて、妄想しつつ。
「まじに、連絡しちゃう!?変なやつと思われるかな?」と真剣に悩んでみたり。


全く旅行計画進んでいません(汗)

No comments:

Post a Comment