Thursday, October 27, 2011

造形作家 gajuさん

今回の旅行でも、もちろん我々夫婦の思い出の場所「天草市牛深町」に行きました。

熊本を離れた知人、福岡で用事があり行き違いになった知人もいて会えなかったのは残念でしたが、懐かしい笑顔を見て、新しい出会いもありました。

前の職場の事務さんOが私たちの結婚祝いにくれたハンドメイドの写真たては、私の宝物の一つです。紙粘土で出来ており、彼女のいとこで紙粘土の造形作家をされているgajuさんの作品。彼女は今や東京でも活躍されているそう。

これが可愛いんだ~!!世界に一つだけ♪

レースのような部分も全て紙粘土☆ 結婚した日が可愛いフォントのスタンプで押してあります。

アメリカに来るときには、壊れないようにと大切に来るんで機内持ち込みしたのを覚えています。
Oさんありがとう~。

今回遊びに行った日の夜は大好きなお店「BIG MAMAGON」でパパとママと友人らに会い、楽しい話とパパの絶品料理で嬉しい夜になりました。感謝感謝☆

離れてて頻繁には会えないけど、大好きな友達に会うと一瞬で昔に戻れるよね~すごいと思う。そしてそんな友達がいることがありがたい。

牛深にある「茂串浜(もぐしはま)」沖縄に負けない美しさだよ。


I LOVE 牛深~。また来るよ♪

No comments:

Post a Comment